七夕の日に瀬織津姫を想う

瀬織津姫様を知ったのはDVシェルターから出て

多摩川河川の近く聖蹟桜ヶ丘という土地で

一人暮らしが始まった時

近くに小野神社⛩という由緒ある神社があって、

そこに祀られていたのが瀬織津姫様だった

何となく川の近くがいいと思いそこに決めたものの

後から思うと導かれていたなぁと思う

この神社はヤバかった

本殿から神様の声も聞いたし、境内を取り囲む御神木が

喋るのを何度も聞いた

しかし本殿の神様は酔っ払いのおっさん感覚の神様

優しいけど口が悪い ごめんなさい

その時はそれが姫とはとても思えなかったけど…

アパートに住み始めてすぐに何と

隣の隣で首吊り自殺があったり

隣の住人が夜中どんちゃん騒ぎで

うるさかったり、ストレス溜まる事が多かったけど

何故か神社に行くととても気持ちが楽になって

癒されていた

清々しくて温かい気がいつも流れている場所でした

そんなに大きな神社ではないけど

めちゃくちゃ波動高いと感じる場所

そこで毎日お参りをして

ぷらぷらお散歩するのが日課になった頃

首吊りの件で凹んでたら

しょげてんじゃねーよ〜

って樹が話しかけてきたのでびっくり💧

毎日少しずつだけどお賽銭していたら

本堂から金ねえんなら要らねえよって

言われたのにはびっくり💧

あまりに気さくな神さまなので

それ以来小野さんと呼ばせてもらってましたが

ちょうどそこにきて1ヶ月半過ぎて7月7日に

再婚サイトに数日前登録したらその日に旦那さんから

お誘いメッセージが届いていた

この日に出会えたのは

何か運命を感じた

このご縁は小野さんが繋いでくれたと思った


だがいきなり本名名乗って、職業消防士って

嘘だと感じ胡散草いと思った

でも彼は本当にやってきた

小さいおじさんがやってきたのだ

ある日手に自分で育てたきゅうりをぶら下げて

アパートの周りをうろついてる怪しい

小さいおじさん発見

ランニング、短パン、サンダルのくせに

生意気にレクサス乗って来てた

私はレクサスが高級車という事も

その時は知らなかった

話はトントン進んで

数週間後には彼の家に住んで

3ヶ月後に私たちは結婚した

そして消防車にも乗せてもらった 

白馬の王子様には程遠いけど…

そんな気分を味わった

スピ界隈で言うことの

ツインレイだったのかも

身長が全く同じだった

足の長さも

好きなアーチストが同じ

身体のどこかを触れるとエネルギーが自然と流れる

独特な感覚があった

今思うと最後とんでもないオチが

待ってるのだったが

ほんと知らぬが仏というのはそのことだ

お互いのミッション達成の為に巡り合う約束を

していたように思う

またはミッションの為に神様が

お互いに相応しい相手を選ん

で会わせたのかもしれない

多分前世は私が突然死んだと思う


話し逸れたけど

七夕の織姫彦星伝説の織姫は瀬織津姫様だと思う

彦星様が未だに謎だけど

瀬織津姫様のお力が強すぎて

色々と封印、隠蔽されまくってきたのだと思う

でも自然崇拝の縄文の女神は復活する

宇宙がそう言っている

その女神こそが瀬織津姫なのか

復活の為の祓いと清めをする役割りの

存在が瀬織津姫なのか

その辺の事も未だにわからないけども 

龍神のエネルギーが

いつもセットで必ず来る

神社の周りでいつも猫の集会が

毎日開催されていた

猫さん達が霊力で結界作っています

龍と猫のエネルギー

シリウスのエネルギー
古代エジプトと同じエネルギー

いずれにせよこの時期は

女性性の復活を示唆している

物質主義に偏りすぎていた世の中なので

見えない領域の陰の役割、女性性、精神性の部分

慈悲や愛の部分の目覚めと解放が必要と

宇宙が言っているしそういう流れになると

それに見合う波動になる様促される

一言で言うと全てを赦して全てを愛する

ひー!って感じですね
全くもう
こんな世の中で
そんな事今更できるわけないやろとも思う
だけど
と怒ったら負けです 勝ち負けでもないけど

まあまあまあ落ち着いていきましょう

人生はゲームです

出来ればハイスコアで

クリアしたいじゃないですか⁉︎ 

あとね
これからの時代外側も内面も
磨かないとダメみたい

次元上がっていくと

人間の内面もスケルトンみたいに

分かるようになるから

腹黒い人はすぐバレちゃう

ある意味見えすぎるのも怖いが

自然とサイキック能力
テレパシーなど使えるようになるから

やましいこと考えられないよ〜笑

これからの時代
整形やメークや脱毛にかまけてられないぞ〜

自分磨きは内面もね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?