思い出した前世と目覚めのスイッチ

1つはネイティブアメリカンのメディスンマン⁉︎というのかな?

薬草つくったり宇宙エネルギー下ろして

人の心身のケアをするシャーマン的なことやってたかも

あとはエッセンシャルオイルにハマった時にミルラってオイル使った時に、エジプトでミイラ作ってた職人的な事やってたの思い出したり

それは臭すぎてきつい仕事だった 汗

あと、レムリアかアトランティスかムー大陸か分からないけど今日沈むってとき、

死を覚悟して神官達と手を繋ぎ祈りながら

海の中に沈んでいった記憶とか…

あれは泣けた〜

多分その時に
 
まだいつかと約束を交わした魂の仲間達が今世日本人としてこの時期に集結していると思ってる

魂に起動スイッチ入ってて

その時が来るとオンになるらしいよ〜

私は旦那さんの死のタイミングがオンだったかも

それまでは修行のような、波瀾万丈人生して経験積むのに忙しかった…

毒親、離婚、貧困、虐待etcパワハラ、セクハラ、

DVからのシェルター行き、子供の家庭内暴力などなど

修行が出来んくなるから病気だけはしなかったなあー
不幸なりにかなり守られてたと思う

どんなんや〜💧

今世ほんとこれまでドタバタやったな〜

大体愛する人に全員に殴る蹴るされたかも
親、パートナー、子ども、
でも私も曲げないで自分通したからね〜
善悪ジャッジしたら私が悪役なのかもね
家族の言う事を聞かない常識を守らないとか
の理由で、、
だけどめっちゃ強くなるのよね
普段呑気な癖にやられるほどに燃える 
どんだけMか 笑

暴力振るう奴の言うことなんか
死んでも聞かないよ的なスタンス
だから余計にやられるんだけどねー 汗

そう言えば魔女狩りで何度も◯◯されたことも
思い出してる

もちろん楽しい幸せな時もたくさんあったけどね
こうやって天国と地獄を繰り返して生きてきた

こんな経験をしててやっと巡り合えた人だったから

旦那さんの死はつらくて神を呪ったもんね

唯一の味方をやっと見つけたと思ったからね

旦那が亡くなった時に母親に言われた言葉

が忘れられない

テレビを見て気を紛らわせろ だった 笑

紛らわせられる筈がない あはは…コナン君の笑い

ほんで絶望感にのたうち回ってたら

チャネリングしたのがわたしのガイドという

エジプトの女王みたいな人

リアルに感じとれて話せたのは

1番どん底だった、こん時だけかな⁉︎

その厳しそうなガイドさん

「この事は元々魂のブループリントにあったでしょ!」と

私 もう辛すぎるから助けて!と言うと

その人笑いながら

「あらあら、自分で何があっても乗り切るから助けないで!って言ってたのよ!あなたが!」

とハッキリ言われた

そん時は ひえ〜‼️って思ったけど

心の底でやっぱりそっか〜と変に納得

何故なら落ち着いて考えると

なるべくしてこの日がくる

布石がちゃんとあったのだ

来るよ!来るよ的なメッセージが!

旦那さん無くなる1週間前からほんと

おかしな事が続いた

1日3回蜘蛛を見た、それもデッカいの
蜘蛛はあの世とこの世を繋ぐ存在という

1日にすれ違う人の服がみんなボーダー
正確に言うとボーダーの服が気になってしょうがない
陰陽統合のサイン⁉︎

近くの川にこれまで見たことのない鳥3種類同時に出現
あれは、白サギ?カワセミ?トンビ?多分…
鳥→変容移行のシンボル

そして亡くなった日が11日。。ゾロ目、特別なエネルギーポータルに入る日

やっぱり決まってた気がする

そしてずーっと旦那さんが
大好きな数字があった

8255  

無限にGoGoと本人言って

あらゆるナンバーにこれ使ってたけど

55って亡くなった時の旦那さんの年齢なんだよね💧

55歳で無限に♾帰るって事だったんだよね

ヒーラーさんとのセッションの中でも

決まってた事って本人も言ってた…

地球人生はRPGゲームなんだと
思うようになった
自分は最もエキサイティングな設定で
プレイしてるプレイヤーだと思う事にした

どうしたっていずれゲームオーバーの
その時は来る

ならば楽しむしかないではないか
嘘でも笑って生きてやる

あっちに帰ったら武勇伝を語るぜ精神で
死んでも生きてやる あはは…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?