見出し画像

ベトナム・ホーチミン4泊5日たび 4

次の日も朝早いので、またベンタイン市場の近くのホテルの方へ戻り、
ベンタインの品も一応見ようと思って行ったら、
どしゃぶり!

あちこちで雨漏り

いつものゲリラとは違ってしっかり豪雨。


どしゃぶりだったので、ベンタインの周りが冠水。
こりゃ歩けない。ということで、1時間待機。


ベンタイン市場って、チェーが安くておいしいらしいけど、
気分じゃなったのでやめといた。(笑)


一瞬の隙をみて、ベンタイン市場目の前の「SOUL」に逃げ込み。

フォーと青菜炒め



おしゃれなお店。

エアコン効かなくて暑かった!

青菜炒めってどこで食べても絶対美味しい!🩷


帰り、ホテルで食べるようのランブータンとマンゴスチン買って帰りました。

1キロ買った(笑)





雨が止むのを待って、止んだので、
夜の街をぶらぶら。


雨のあとで、人があまり通ってなかったからちょっと怖かった。



小腹も空いたので、PHO24でご飯。



フォーとブンチャー。おいしかったよ~



お店のバイトさんたちが、店内ミュージックに合わせて歌ってるの楽しそうだった(笑)


ごちそうさまして、うろうろしていたら、
STREET FOOD MARKETがあったので、寄った🍺



ココナッツのスイーツだけ食べて終わりっ。



二日目の宿は、綿棒が前の客が開けたであろう感じだったので、
再利用している感が残念でした。

袋が空いてた🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?