見出し画像

チェロの練習記録

はじめまして。セロと申します。
この、noteでは主にチェロ練習について記録していきたいと思います。

チェロに出会ったのは学生時代で、レッスンは6年ほど通っていました。アマチュアオーケストラで演奏していたこともあります。

ですが、社会人となりなかなかチェロに触れて練習する機会がなくなっていきました。

しかし昨年よりチェロの練習を徐々に再開することができ今に至ります。

チェロを弾く時間は、特別感のある時間。日常を忘れさせてくれ、音楽の世界に想いを馳せることが出来る時間です。

これからはnoteにあれこれ呟きながら練習していきたいと思います。ゆくゆくは音源を公開できるかも?

どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?