見出し画像

1年後に訪れる彼氏との危機 後編

アラフォーバツイチのさくらです。

私が思うに

女は「彼氏と過ごせるだけで幸せ」とは思ってません。

大事なことなんで2回言いますね?

【悲報】女は「彼氏と過ごせるだけで幸せ」とは思ってません。


たぶん世の男子は彼女と過ごせるだけで、ある程度、幸せなんですよ。

  • 笑顔を見るだけであったかい気持ちになるし

  • 部屋着すっぴんの無防備な姿にキュンとするし

  • 一緒にお風呂に入るだけでアトラクションだし

  • おっぱいを見るだけで超楽しいし

  • ゴールにえぴさえ待ってれば相当頑張れる

彼女の色んなパーツを見る、触る、そしてえぴ。これだけで大満足!!!


会ってない時間も、彼女の寝顔とか俺にしか見せないオフショット写真をスマホで眺めてニヤニヤしてたりするでしょう。

そもそも男子は彼女じゃなくても、裸を見たいし、触りたいし、えぴしたいし、飲み会にタイプの娘が召喚されてるだけでテンション上がったりしますよね?

おっさんは「会社の飲み会にコンパニオン呼びてぇ」とかありますやん。

自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出

女はないっす。会社の飲み会にお兄さんコンパニオン要らないっす。

認知症のおじいさんが入院すると看護師さんの胸触って怒られてるのよく見かけます。認知症のおばあさんが入院して男性看護師さんの股関触ったって話しは聞いたことない。

男は女と過ごしてること自体がご褒美になり得る。


でも、女は「とりあえず男子の裸見てぇ~」とかないですし、男子のケツ触りたいとかもないし、えぴに重きを置いてない。

「え!?今日の飲み会、男子おるやん!やった!呼んだ奴、グッジョブ!」とは思わん。

あるとしたらそれは婚活中で結婚相手候補としてメリットありそうか品定めしてるだけで、「飲み会の小一時間をオスと過ごせるから嬉しい。」ではけっしてない

女は彼氏の変顔の写真をスマホで眺めてはニヤニヤするとかない。彼氏であっても変顔写真は

普通にウザいし、

彼氏の寝顔を撮りたい♥️とかもない。ツーショット写真を見ていたとしても「私、可愛く写ってるかな?」を確認しているだけだ。

彼氏を見る、触る、一緒に過ごすだけで幸せとは思わないんですよね、これが!

すみません、強欲で。


でもこれはもう仕方ない。神様が私たち女には「おっぱい」というチート能力を与え、男にはほとばしる性欲という枷を付けたんだから。

文句は神様に言ってくれ。

女は男のたくましい胸板が好き♥️とか言ったって、男が女のおっぱいを好きの10000分の1くらいの引力じゃないですかね?

おっぱい触って捕まった痴漢は星の数ほど。
男の胸板触って捕まった女は存在しないし。

万が一、つい触っちゃった女がいたとしても、たぶん捕まらない。

存在価値が違うというか、
出場してる競技が違う。

だからデートで何もせず一緒にいるだけの場合
女は何もメリットをもらえていないし、
男はいっぱいメリットをもらってる。

非常にアンバランスな状態なんですよね。


私は再婚願望がそもそもないし、色んな条件面の不都合から、タカシさんとは結婚したくないので、

タカシさんは私に対して、

結婚して責任を取るという、男が持ってる一番強いカード

を切れない。これ男の唯一のチート技だから。一生に一回しか使えない奥義ね。

さくらのワガママに振り回されても動じないよ
さくらのしたいことに合わせるよ

だけではね…継続しんどいぞ?

さくらが機嫌悪くても受け止めるよ
さくらに怒ることはないよ
あたりは、まあ有効やなとは思うけど、

やっぱ経済力、エスコート面で女性を凌駕してリードしないと、女性に対してメリットを感じ続けてもらうのはかなり難易度が高いと思う今日、この頃であります。

令和に筋肉あっても、暴漢から守るとか、マンモス倒せるとかそんな場面ないしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?