見出し画像

愛される女性になるには...思った以上に簡単だった。

愛されたい、幸せになりたい。
女性が誰でも一度は求めるこの感情。

でも、私ってダメ男ばっかり好きになるし…
見た目に自信ないし…
何の取り柄もないし…

まずはそのネガティヴ感情を捨てること!

ネガティブな感情っていうのは必ず顔にでます!
そしてそれを察したクズ男は、そんな心の隙間にぬるっと入ってきてヤリモクで優しい言葉を囁きます。

身体目的で近づいてきたことを見抜けず、ネガティブ女子は、『私は必要とされている!』と勘違いして
結局沼って抜け出せなくなる、これが鉄板ルーティンなのです!

愛される人は必ずやってること

愛される女性というのは簡単に言うと【素直】です。
「かわいい」と言われたら「うれしい♡ありがとう♡」と笑顔で返す。
「どうせ、口だけでしょ」とか「私なんて…」とか
裏を読むような女性にだけはなってはいけない!

男性がしてくれたこと全てを全力で喜ぶ!
疑わないことが大切!

「だって、私そんなキャラじゃないし…」

嬉しいのに喜ばないキャラってどんなキャラ?

喜ばないと次はありません。

相手からしてもらうことがどんなにささいなことでも笑顔で感謝の気持ちを伝えること!
これしか言えない!!

男性はプライドの塊でできてるものだから(失礼)
自分がしたことを喜んでもらえないなら
次はしようと思えません。

男性に自信を失わせる女性は幸せにはなれない

そう断言できます!

夫がたまにスイーツやお菓子を買ってくることがあるんだけど、私はくそ笑顔で、子供のように喜びます!

スイーツが嬉しいんじゃなくて
【私のことを考えて何かをしようと思ってくれた】
この感情がほんとに嬉しいのです!!

だから、私はその感情を大切にしたくて、お返ししたくて、全力で感謝する。

そしたらまた買ってきてくれたりします。笑
男性ってほんとに単純。笑

【素直な女性は愛される】

私は母から素直になりなさいと言われ続けてきた。
口うるさい母だったけど、こんな私がいるのも全て母のおかげだと、今になって思う。

嬉しいことをされて、素直に『嬉しい』と言えない女性に、果たして男性がまた喜ばせたいと思えるでしょうか??

思えるのであればその男性はかなりのどMか変人です。笑

ツンデレが好きな男性も中にはいるのかもしれませんが、私はツンができないのでいつもデレデレです。笑

さぁ、今日からあなたも素直になろう!
嬉しいことは嬉しいと伝えて、笑顔でいよう!

素直でいつも笑顔でいる女性のことを
きっと男性は尽くしたいと思ってくれるばす。

私は今日も笑顔☺️です。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?