見出し画像

男は浮気する生き物らしいけど。

こんばんは♪

お風呂の中からの更新です🙂‍↕️

今日は、浮気について。

男は浮気する生き物とはよく言ったものだけど
女だって同じだと言いたい。

20代の頃、飲み屋でバイトしてた時に
男は浮気してナンボ!みたいな話をしてる
お客さんがいて、自分が浮気してることを堂々と自慢気に話してたのを覚えてる。

だけど、面白いのが
男性の浮気ってバレる確率が高いけど
女性の浮気ってバレる確率が低い気がする。

それは男性より女性の方が器用で嘘がうまいから。
外で優しくしてくれる人がいるから、愛情がない夫に笑顔で接することができる。

男より、女の方がよっぽど怖いよ?

ただ、女性の浮気の方がタチが悪い。
本気になっちゃうからね。
そのかわり、絶対関係を崩したくないと思って
必死に隠し通そうとするからその分バレにくい。

まぁ、みんながみんなそうとは限らないけど。

もし、夫が浮気したら?

私、夫が浮気しないなんて思わない。
だって普通に自分より若くて可愛い女性が
飲み会の帰りにチワワのような瞳で
「帰りたくない…🥺まだ一緒にいたい♡」とか言ったら絶対断らんやろ!!

男って、みんな浮気したいと思ってる。
だけどチャンスがないだけ。
チャンスがあればする、そう思ってる。

まあ、逆もまたしかりだけど。

私だってわからない。
人生は長いから…

夜の営みを断り続けるのに浮気するなっておかしくない??

ここからは完全に個人の意見なので
有料記事にします!

ここから先は

853字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?