見出し画像

🐐の平凡な暮らし~62~

こんにちは!
だいぶサボってました。笑
試合の詳細はInstagramに載せてるのでぜひチェックしてください。

試合前は言わなかったですが今回も減量がキツかったです。生理になってしまうといくら動いて食べる量減らしても全く体重が変わらなかったので焦りもありました。周りには順調だと言ってましたが、けっこう追い込まれてる時もありました。女性の体は本当に難しい。まだまだ自分の体を知れてないので減量これからの課題です。

サウスポーの相手でしたが、苦手ではなかったのと前にもサウスポーやった事あったので、そこまで対策はしなかったです。いつも通り上下の打ち分けと重心の高さ、脇を絞る、頭の位置を徹底して練習してきました。
今回もほとんど1人で出稽古に行きましたが、そこが1番大きかったなって思ってます。試合に近い緊張感でやれるので度胸もつくし、誰も頼る人がいないので自分で考えるっていう点では、とてもいい練習になりました。

前回の試合勝ってれば来月タイトル戦が出来たと思うとやっぱり悔しいです。どんだけ色々犠牲にして時間をボクシングに費やしたとしても結果を出さないと周りは認めてくれないと思ってます。良い試合したとしても負けたら意味ない。過程も大事だけど結果が1番大事。
また次戦に向けて頑張ります!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?