見出し画像

🐐の平凡な暮らし~48~

こんばんは。
今日も練習終えてこの時間です。

今回の試合も今のところ50人程の方が試合に来てくれるようで、本当にありがたいです。家族、地元の子、高校の友達、大学の友達、自衛隊の同僚、お世話になった先生、今の会社の方々、ボクシング仲間、前の試合を見てファンになってくれた方々、ボクシング会員さん、ボクシングを通じて知り合った方など、仙台から来てくれる子もいて沢山の方が応援に駆けつけてくれます。
自分以上に試合を楽しみにしてくれる方もいて本当に嬉しく思ってます。

前回の試合で何が足りなかったのか考えた時に基本をもっと丁寧に反復しようとトレーナーと話しました。ここを徹底して練習してます。再起戦ということもあり勝つことだけに集中していきます!

まだまだチケット追加できるので、自分に会いにきてください😁笑
今日は真面目な投稿。たまにはありでしょ。
おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?