見出し画像

🐐の平凡な暮らし~73~

こんばんは。
皆さんに報告があります!
Instagramのアカウントを新しくもう1つ作りました。今のアカウントはボクシング用にして、新しいアカウントはLGBTQの当事者として色々発信していきたいと思ってます。
動画で投稿していくことが多くなるかなと思ってます。
ぜひフォロー宜しくお願いします!

まだまだ先の話になると思うし現実的になるのかどうか分かりませんが、誰もが気持ちよく格闘技を楽しめる環境を作りたいです。性的指向、障害の有無関係なく、格闘技を通じて人生楽しんでほしいです。
って言うことは簡単なので、あとは地道に行動していきます!

この日記も新しいアカウントで投稿していくので、宜しくお願いします😊

それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?