見出し画像

🐐の平凡な暮らし~12~

こんばんは。
今年は色々な人との繋がりを広くしていきたいと思ってます。ボクシング関連だけではなくボランティア活動やLGBT関連のことにも参加していきたいなと思ってます。
せっかく生きてるなら色々な人の生き方を知りたいし、出会いも大切にしたいなと思いました。

自分にとってプラスになる方、影響ある方、いつも応援してくれる方、大事な仲間、大切な人に時間を費やしていきたいです!ボクシングは最優先ですが、人との繋がりも自分にとっては大事ですし1番パワーが貰えます。

いつかは死ぬんだから良い人生だったと思えるようにしたいですね〜!


明日は朝早いので、オヤスミナサイ🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?