見出し画像

🐐の平凡な暮らし~47~

こんにちは。
今日も天気よくて夏日和!!!
季節の中で夏が一番好きです。

昨日の夜に兄が家に来ました。北海道の話になって色々写真とか見せてくれて、北海道に旅行行こうかなと思いました。兄は1人で旅行とか行っちゃうので、何が楽しい?って聞いちゃいました。1人の方が楽だし行きたいところ行けるし気も使わないからだそうです。
いやー兄とは考え方も性格も違うから全然気持ちが分からん、美味いもん一緒に食べたり観光地行ってここ凄いねとか共有するのが旅行の醍醐味だと思ってます。
みなさんは1人で旅行行けます?笑

今日は遅番なので、飯食ってこれから向かいます!!!
三連休全部仕事。
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?