見出し画像

12星座キャラクター

12星座のキャラクターを描いています。

十二星座ドール

十二星座ドールの子供たちです。
この子たちは みんな、瞳が宝石で出来ており、足も作り物ですが、魂が宿っているので自由に見たり動かしたり出来ます。
年齢は12歳くらいです。

太陽星座の『お守り』としてこの世界に生まれてきました。

私のお気に入りが、牡羊座ドールのラムくんです。

牡羊座ドールのラムくん
牡羊座ドールのラムくん
牡羊座ドールのラムくん

ラムくんは、瞳がルビーで出来ていて、キックボクシングで闘う男の子の星座ドールです。

牡羊座生まれのお守りです♈

私も牡羊座生まれなのですが、内気でネガティブな自分の背中を押してくれるマスコットキャラクターがいたらいいな、と思って描き始めました。

ほとんどラムくんばかり描いていますが(推し星座が♈なので…)、他の星座ドールもいるので作品を増やしたいです。

pixivにはこれまで描いてきたイラストが載っているので見て下さい。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?