見出し画像

❤💛マーの好きな西野カナ10選🧡❤️

❤️💚トリセツ🧡❤️

説明書と女の子の気持ちを上手く掛け合わせた曲!!
西野カナは歌唱力もあるし、作詞力もあるし本当にすごい٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤💛会いたくて 会いたくて🧡❤️

時代が令和になっても、この曲以上に刺さる歌はないです…!!
永遠の憧れはこの時の西野カナちゃんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

❤️💚君って🧡❤️

真っ直ぐな歌詞が、カナちゃんの歌唱力で心を打ちます!!
何度聴いても感動します٩(>ω<*)و

❤💛Best Friend🧡❤️

リリース時の歌い方とかキーよりすごく大人っぽくなってるけど、どんな変化も大好きです!!
どんな時も歌詞を気持ち込めて歌っているのが伝わります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚Believe🧡❤️

「思うより簡単じゃないな もう傷つきたくないな でもいつまでも怖がってたら 何も始まらないから」って歌詞に、すごく励まされる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

367字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?