見出し画像

毎日note24 リストアップ🗒️

おはようございます!
昨日はなんだか眠たい1日でした🥱
けどなんだか本が読みたい1日だった感じです😪
読書の秋だ❗️と思いました🤣

さて!
今日は昨日夜の事を書きます!
昨日何気なしにノートを開いて欲しいものやりたいものリストが書きたくなって書いてました。笑

そしたら自分でもびっくり‼️
今自分はこんなたくさん欲があるんだ!
と思いました❗️

昔はお酒を飲むタバコを吸うそれ以外は何も欲しいとは思わない。
お金は入ってきたら散財する。💸

今思うと本当に本当にもったいない人生を送っていました。笑

しかし年々お金の使い方も変わってきました。
それとともに行きたいところ!欲しい物!がたくさん出てくるようになりました❗️

昔は仕事についていくだけで精一杯で自分に余裕がなかったのかもしれません。

今はやっとこの年齢になって少し余裕もでてきて本当のお金の使い方がわかってきたのかもしれません!

行きたいところ行って新しい経験空気風情を感じて見ていると自然とストレスもなくなっていく事を覚えました。

欲しいものは自分に清潔感を持たせるように自分投資もしっかりやっていかないといけないとも思っています。

そんなこんなでリストアップをした結果❗️

死ぬ気で働かないといけません🔥

このリストアップが僕の着火剤となって今日からまた突っ走っていきたいと思います🔥

皆さんもリストアップやってみてみてください!
案外いいかもしれません!🤭

さて今日はここまでです!

では、また❗️
毎日ポジティブに!元気よくいきましょ💨
世のパパさん❗️
一緒に育児を盛り上げましょう🧑‍🍼
スキ!コメント!よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?