見出し画像

ハトママ 出産日記

突然ですがここからはハトママの出産日記を書きます!
これも記録として残していきたいので軽くサクっと書いて行こうと思います!
今日記事を書いているのが7月29日です!
この時点でハトママは36週にきています!
お腹の中の赤ちゃんは今の時点で2900gです。
長男が2700いかないぐらいだったので今の時点では相当大きくなっています!
今ハトパパはハトママがお腹がいつもより痛くなっているとの事なので病院に来ています!
でも長男が車の中で寝てしまっているので車の中で記事を書いてます。
少しでも将来夫婦、子供達でこの記録を見返していきたいと思います!
病院の先生には早くても今週の金曜日、8月2日までは赤ちゃんの内臓の成長もあるので我慢してねと言われている状況です!

しかし!今日陣痛がきて今入院してお尻を押しています!!
20時40分です!
リアルタイムの記事を終わり出産の助けに専念したいと思います!
がんばれがんばれ母ちゃん!(長男より)
出産して落ち着いたらこちらの記事も更新していきます!

では、また!
笑顔がたくさんできますように!
母は強し!父は懐大きくね!
コメント!スキ!よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?