4/17 晴れ 脱コンプ

 昨日も良い日だった。朝起きて授業いって練習した。授業中、倫理学の先生が俺のロジャースヒルナンデスを見てたらしく、マイクオンでそういえば桑原くんテレビ出てたねえ( =^ω^)ニッコリ されて教室中がざわついた笑 ちょっと恥ずかしかった。

ベンチの練習
110×1×3長止め
95×5×5
87.5×10×5

脱コンプ。脱完璧主義。 幼少期のコンプレックスが次のステージの行動や振る舞いに影響を与える。コンプレックスやトラウマを抱えたままにすることは過去に縛られてるのと大差ない。コンプレックスは開き直りつつ、できるだけ改善しようくらいのスタンスが一番人生楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?