4/7 超絶快晴 躁

人生が幸せすぎてしょうがない。ベンチの重量が伸びてるときほど幸はない。成長が嬉しい。今日は埼玉県パワーに今野が出て、565を叩き出したとのこと!すごい!
大会補助終ったみんなと、ISSAとはぎのが来て人がいっぱいで楽しすぎたねえ。躁なのか分からないけど、やっぱ人が多いと楽しいねえ!!
あと河邊さんに1月ぶりにあえて嬉しかった!元気なニートがんばれ!

心の天気

幸幸幸 ゆえに超絶快晴 この世界に雲という概念はないのだろう。俺の空を覆うものの存在を知らない!気持ちいいい

今日の練習
107.5×1×3(2秒)
100×5×5
92.5×10×4

明日の練習
110×1×3
100×5×5
92.5×10×5

人生ではじめて100で5発5セットできた!余裕もあったしまだまだ伸びるきがする!100でセット組むことが目標だったから超絶嬉しい!
あとは10発のセットを100まで伸ばしたい!ただ手首が少し違和感あってそれだけ克服できたらもう何も憂うことはない人生は楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?