4/6 快晴 ベンチDV

 あーベンチが楽しい。正直12月から3ヶ月以上うまくいかない、セット重量がいまいち伸びない日々が続いていたけどここ最近は爆伸びの予感がする!!大会までに120kgあげて、本番で赤盤2枚つける!!

今日も今日とて朝起きて、試験まで20日だから勉強して、19時から21時半までベンチして寝るだけ。

心の天気

快晴 勉強いまいちだけどベンチの練習が充実してる
今日の練習
107.5×1×2
97.5×5×5
90×10×5

明日の練習
107.5×1×3(長止め)
100×5×5
92.5×8×5

 この半年、ほぼ毎日ベンチやってきて報われない感すごくてイライラしてるときの方が多かったけど、回り道した分、色々学びがあったし、なによりうまくいってることに対しての喜びが倍増する!!
 普段痛め付けられて、優しくされて好き!!ってなるDVみたいに、一瞬の達成感と優越感、全能感、脳汁が堪らなく好き!ベンチDVってやつだね。

終わりに

公務員試験死んだかも 諦めないけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?