4/18 晴れ 超人

 楽しい。人生が楽しい。そんな当たり前のことに気づいてしまった。やっぱり哲学者はニーチェが一番好きだ。単純明快で力強い。

神は死んだ この世界に絶対的なものはないんだ。何か絶対的なものにすがる人生でいいのか? 死ぬほど辛くて苦しい状況において人生こんなもんだ!もう一回同じ人生に回帰するならポジティブに生きた方がいいっしょ!っていうスタンス。

分かりやすい。前向いて生きろ。過去のコンプレックスとかトラウマにとらわれんな。言ってることこれだけ。カントとかデカルトとか色々哲学者はいるけどこんなに分かりやすくて、現代人に刺さる哲学者は多くないと思う。ポジティブに生きてこう。そしたら人生どんなことがあっても楽しいと思っていられる。

ちなみに今日は新入生がいっぱい来てくれた。意欲のある子もいっぱい入ってくれた。フィジーク目指してるでかい子も入ってきた。正直モチベばか上がる。みんなとトレーニングしたいよ俺は。

ベンチの練習
110×1×2 そのうち1セットは長止め
95×5×5 肘伸ばし
87.5×10×4 

今日も最高の練習ができた。幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?