4/4 快晴 ベンチたのちい

パワ原です。今日はベンチの調子が少しずつ上がってきている兆しがして超絶嬉しいです。人生楽しいね。

今日の心の天気

心の天気=ベンチの調子みたいなところある。以外に高めにブリッジ組んで、上の方に降りてくる方がうまくいくのかもしれない。
勉強もボチボチ、なにより新入生が新歓に来てくれて嬉しかった!!下から突き上げられるストレスも糧になるね。まあたまに昨日みたいにオーバーヒートするんだけど。

今日の練習内容
105×1×2
95×5×3
90×8×5

明日の練習予定
105×1×3(止め2秒)
95×5×5
90×8×∞

終わりに

負けは弱さの証明じゃないってハイキュー!!の武田先生が言ってました。負けて立ち上がらないことこそ弱さの証明です。弱い自分、できない自分、劣等感を抱く自分を見つけて、そこに居直って卑屈になる生き方だけはしたくないと思います。コンプレックスこそ最大の原動力だと思うので、弱い自分をぶっ倒すために毎日練習していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?