4/2 大雨 現実逃避

パワ原です。公務員試験が1ヶ月切って得点率5割届かず死ぬほど焦って今日から追い込みをかけています。ベンチやってる時間以外勉強くらいの感じでいきたいです。ベンチはガチ練習を週4にして残りの3日はセット数を半分にしようかなって思ってます。やらされてる勉強ほど面白くないものはないですね。

 今日の心の天気

大雨です。まじで勉強に対して焦りが止まらん。数的処理がちでできない。でも嘆いてもしょうがないからやるしかない。

現実逃避

社会人(公務員試験終わって)になってやりたいことが結構あります。

・空手
・ベンチプレス150kg
・なーすけ程度のマッチョ(出し物としていつでも脱げるように)
・英語の勉強
・麻雀(早くやりたい)
・知的障がい者についての勉強
・脱毛(眉毛以外の顔面の毛殲滅させたい)
・眉毛アートメイク
・髪を染める
・読書もっとする
・料理の習慣化
・積み立てNISA
・ホームジム作って、それを経営する

これをやりたいし、何より受かりたい。人のために働きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?