4/3 大雨 ストレス

もう今日は日記を書く気分にはなれないくらいにイライラしている。ベンチの調子悪い、練習量少ないにイライラとなぜ出来ないかわからないイライラ。そして3ヶ月で成長がほんのわずかしかないイライラ。自分の練習量に対して成果が伴っていなさすぎて、イライラして死にそう。努力の方向性を正してくれる人がいたらもっと強くなれると思うが、この3ヶ月伸びなさすぎて、この先うまくいくビジョンが見えない。

弱音吐いてもどうしようもないので、切り替えて伸び代がまだまだあると思ってやるしかない。今日はイライラして寝れないかもしれない。

3ヶ月伸びないくらいでとか言われそうだけど、この3ヶ月というかベンチはじめて半年間、ほとんど毎日やってきてこれよ。クソゲーにもほどがあんだろ。どんだけ才能ないんだろう。自分のからだのことなのに全く思ったように動かせないし、理想の動かし方が分かってるのに、それに対して実態がついてこないもどかしさが本当に情けない。

5/4で良い結果を出したいし、ここで腐ってもどうしようもないから、諦めずに理由を考え続けて、どうにかうまくいく方法を模索する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?