4/9.10 曇り 気絶

日記をつけ忘れた。寝る前にやっているのだが、最近は寝ようとする前に気絶していて気づいたら朝を迎えている。良いのか悪いのか

4/9 後輩がいっぱい新歓に来てくれて嬉しかった。一緒に練習したい
110×1×3
100×8
100×5×4
92.5×10×5

4/10
肩と手首が痛い。手首に関しては肘が伸びなくなるくらい重症だと思われ、3日は休むしかない。ベンチができない期間もフォーム練習とかローイングで感覚良くするとかできることはあるから大会まで焦らずやっていこう。
110×1×3
100×5×3
痛みにより中止

心の天気

うまくいかない日々、でもベンチが好きなことは変わらないし、なによりここで成長を止めたくないから、少しでもできることをやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?