見出し画像

晴れ時々パンケーキ

抽象画↑  作:宙



バスケの試合中に、
両足同時につった事があります。

あと試合中に鼻も折りました。



証明写真の
自分の顔面が
許せない。


お酒弱々人間なんですけど、
カシスウーロンなら2杯は飲めます。
自分まだやれます。やる気はあります。



「お酒飲んじゃおっかな〜!」
って言うと周りが本気で止めてくれます。
そのままちょっと怒られます。

飲んでないのに。



よく金縛りになるんですけど、
手首に力を込めて
「フンッッッ!!!!」ってやれば解けます。

ライフハックです。



「血液って売れるらしいよ」
って会う度に言ってくる知人がいる。



スタバの注文が難しい。
「一番おっきいのください」
しか言えない。

サッカー部の水筒みたいなのが来る。



「肘って10回言って!」

肘を何回言ったか分からなくなって
頭がおかしくなるから、
もう二度とあれやらないでほしい。



オフの日は人と会話出来ないくらい、
頭がふわふわしています。
美容院で「今日はどうされますか?」
って聞かれた時に
「…どうしたいですか?」
って答えた事があるくらいにです。



体力テスト、
E判定しか取ったことないです。

ずっとバスケ部だったんですけど。



50m走のベストタイムは、
9.8秒です。



視力と身長だけで、
ここまでやってこれました。
あと大食い。



ほぼ100%犬に吠えられる。
「え!?この子普段は鳴かないのに!!」
って飼い主さんが驚いてた。

こっちも驚いてるよ。



手首を1周回せる。
という特技だけで、
小学6年間をやり過ごせました。



しゃがれた声が羨ましくて、
中学生の頃 河川敷で大声出してました。

声が大きくなりました。




はてさて。

明日は美容院に行きます。
ホットペッパービューティーで
予約しました。

あれ結構ポイント溜まりますよね。
老後までに2000万ポイント溜めるつもりです。



👋🏼🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?