見出し画像

自己紹介

2023年現在

愛媛県松山市在住、24歳、彼女なしの
寂しい男です。💦

経歴

小学校ではソフトボールやってました。
中々いい成績残しましたよ(^^)
全国大会3回行きましたし。
思い出深いのは初戦のアップしてる時の話
キャッチボールのボールが逸れて取ろうとして追い掛けたんですよ!そしたら緑のロープ
見えて無くてコケました笑
コケた際に手を強く打ち開幕スタメンだったのに出場出来なかったんです。💦
3番ファーストなのに💦
試合が進み途中から出場することが出来、
チャンスの場面でスリーベース打ちました。😊
結果は負けてしまいましたが、いい思い出です。

中学は運動出来る系男子で過ごしましたね!
程々にモテて楽しかったです。
ですが女性とお付き合いするとあっという間に
全ての出来事が学校中に知れ渡り恥ずかしい思いをしたのを覚えてます。
その時初めて女性が怖いと思いましたね!
部活動は軟式野球やって幽霊部員でした笑
よく叱られましたね笑
1年の時なんて18番貰ったけど素行悪くて
返却しました。笑
中学時代はグレてたね
でもお小遣い欲しくて学校には行ってたの
可愛いですよね笑
母のおかげで大きな道踏み外さず高校に進学
出来たよ(^^)

頭悪く県立高校に行けなくて私立高校推薦
入学しました。笑
高校も軟式野球を続けました。
成績は全国2回出場、国体1回出場です。
監督に気に入られて大変でした。😰
工業科だったので色恋沙汰はありません笑
遊びはしましたが🤗

なんやかんやと高校終わるのも早く就職しましたね。
今は石油工場に務めるしがないサラリーマン
やってます。
まだ人を相手にするのではなく機械相手なので
助かってます。
社内の人間関係は終わってますが!

僕の人生の生き様ですね
FXの話や貯金なんかもこの後お話します。
少しでも文面から私の事を知って頂けたら
幸いです。(^^)
敬語使えないバカ丸出しですがよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?