見出し画像

本日(2/29)の学び。不慣れなチャンピオンばかりのランク。前日の連敗から何を生かせるか。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』のランクは4戦で終了。珍しくサポートをプレイしない日となりました。

使用したチャンピオンはミス・フォーチュン、ヤスオ、ゼリ、アッシュでした。いずれもボットレーンでの使用でした。1戦目ミス・フォーチュンでは相方の攻めのテンポについていくことが出来ず、序盤は相手有利でのスタートに。その後はボットを軸に攻め込まれ、最終的にはミッドから突破。かなり大差で負けてしまうことになりました。

その後の3戦はすべて勝利。いずれもあまり使っていないチャンピオンでしたが、ヤスオではB評価を取るなど、それなりには勝ちに貢献できました。ただウルトの使用タイミングなど、ちょっと攻め気すぎるシーンがあったりもしました。基本的な部分については練度が間違いなく上がっているようですが、まだ粗削りなところは多そうです。
ともあれ今日も、前日の連敗を得て成長した感覚があります。とはいえランクが上がったわけではなく、課題が残っているのも事実。より鋭い判断、操作が出来るように明日は注意したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?