見出し画像

本日(4/16)の学び。相変わらずティーモ対面に勝てず。ゴールド経験者とミッドで1戦。『league of legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『league of legends』はクイックプレイを2戦。どちらも最近使っていないトップ、セトと、ミッド、アーリで挑みました。

セトを使用した際の対面相手はティーモ。今まで負けていることもあって苦手な印象のある相手ですが、今回もレーン戦では負けてしまいました。序盤のやり取りでは決して劣っていなかったと思うんですが、1キル取られた後が厳しかったですね。HP自体は何度か大きく削ったものの、キルにまでは至らず。後半の集団戦では上手く味方と連携し、降参へ追い込めたものの、前半の失態が頭に残る1戦でした。

アーリの対面相手はアニー。相手は前シーズンゴールドの強敵でした。レーン戦では意外と劣っていなかったんですが、ジャングルのボリベアに挟まれて2デス。個人の動きとしては負けていなかったので、そこまで気にする失敗でもない気はします。
その後は味方との連携で2アシスト獲得し、相手チームが降参して終了。チャンピオンでの与ダメージではアニーに倍近い差をつけていたので、これも嬉しい点ではありますね。

次回のランクマッチですが、2日空けてもパフォーマンスが劇的に低下したわけではなかったので、次は3日空け、金曜日にやってみようと思います。それまではクイックプレイやランダムミッドで練習しようかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?