見出し画像

本日(3/31)の学び。トリスターナの詰め方はどうするか。ジグスは好相性?『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』のランクではトリスターナ、タリック、シグスを使用してプレイ。クイックマッチではエイトロックス、チョ=ガス、レルを使用しました。

ランクで問題のあったチャンピオンはトリスターナで、上手く前線を上げることが出来ませんでしたね。Wキーを発動させるタイミングが分からなかったのが大きな要因である気がします。相手を抑える動きは出来るんですが、押し返したり押し込んだりするムーブが出来なかったというか……相手はスウェインとゼリ。最終的にマネー差も倍近くあったので、非常にミスが多かったマッチと言えそうです。
他の2戦はどうにか勝利。ジグスでは0デス6キルを達成し、ダメージ量も全体2位。ちょっとミニオン狩りが上手くいかなかったところはありますが、対チャンピオンの動きは問題無さそうです。

クイックマッチではエイトロックスを使用したマッチのみ敗北。対面相手はティーモ。FBを取るなど序盤は圧倒していたんですが、中盤から徐々に追い込まれる形に。油断をして攻めきれると思ってしまったのが良くなかったですね。
ただ他の試合を含め、レーンの対戦相手はどこかしらのシーンで大きく優位を築けました。ランクもアイアン3をキープ。劇的に伸びているわけではありませんが、しっかり成長はしているみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?