見出し画像

本日(4/26)の学び。ランダムミッド8戦で前衛の難しさを再認識。ランクはパイクでS。『league of legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『league of legends』のランクは1戦のみ。ちょっと予定を変えて、ランダムミッドの方は8戦行いました。

ランダムミッドは3勝5敗。前衛系のチャンピオンを出来るだけ使ったところ、ほとんどで成績が一番低くなってしまうことに。今までランダムミッドで前衛キャラを使ってこなかったのもありますが、どう動いたら良いのか判断に迷いましたね。もともとトップレーン等での集団戦には良い印象が無かったので、苦手なのが改めて露出してしまったというところでしょうか。なるべく今後も使っていこうとは思いますが、改善が見られない場合は、ランク等でボットやサポートに本腰を入れて良さそうです。
成績が好調だったマッチはジンとヴェル=コズを使用した時。ジンではKDAが4、ヴェル=コズでは6を記録できました。どちらもランダムミッドでは初めてでしたし、ランクなどでも久方使っていなかったのですが、高いパフォーマンスが出せて良かったです。試合にも勝利できました。

ランクの方はパイクを使用。ミッドレーンがかなり押し込まれていたものの、他に大きな損害が出ていたわけでもなく、逆転して勝利。獲得グレートはSでした。
レーン戦ではマルチキルを取るなど目立った活躍が出来、KADは16。ただ疲労感が大きかったので、今日はそのランクで終了にしておきました。
明日と日曜日はオフの予定。正直ランダムミッドぐらいはやりたい気持ちがあるんですが、止めておいた方が休息にはなるでしょう。数をこなしたところで勝率が5割を越えないとランク的にも意味がありませんし、しっかり月曜日に備えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?