見出し画像

本日(3/19)の学び。ほぼ勝ちのつかないトップ4戦。ランクはソナ初陣。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日も『League of Legends』のランクは1戦のみ。クイックマッチを軸に、使ったことのないチャンピオンを連続して使用する一日になりました。

前回はミッドを軸にプレイしていたので、今回はトップをメインに変更。フィオラ、オーン、アカリ、クレッドを新たに使用しました。勝てたマッチはアカリのみ。といっても相手がサレンダーしてしまったので、1試合きちんとプレイした結果ではありません。
フィオラ、クレッドについては立ち回りがイマイチ分からず、かなり相手に押し込まれてしまいました。特にフィオラの急所の仕様を理解するのが遅く、もう少し動きに工夫が出来たような気がします。
オーンは大きなミスこそなかったものの、対面相手のイレリアを消耗させられなかったのが痛手でした。

ランクマッチは今回も幸運に恵まれ、味方が一通り暴れたところで相手が降参。使用したチャンピオンはサポートのソナでした。デスはせず、アシストは4、獲得グレートは-Aでした。
ランクはアイアン2へと昇格。チャンピオンのレパートリーは増やしつつ、次のランクを目指していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?