見出し画像

本日(2/23)の学び。アイアン2へ降格。カジュアルのようにはいかないランクマッチ。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日は予定通り『League of Legends』のランクをプレイ。10試合以上行えましたが、勝率はわずか30%。アイアンⅡまでランクも降格しました。

全体的な問題点としては、レーン戦で硬直状態になった時にどんな動きをするか、ですね。デスするわけにはいかないので無謀な攻めは出来ませんが、攻めないと押し込まれてしまうという状況に。ボットレーンでは押し込めたりもするんですが、トップだとなかなか上手く出来ないのが現状です。ダメージをトレードする考えを持った方が良いかな、とは思うので、次回はそれを考え方の軸にしていこうかと。

やはりクイックマッチとランクはかなり違いますね。頭のどこかで勝てるような気がしていたのが、今日は一番良くなかったように感じます。とりあえずアイアン4まで落ちる覚悟はしておいた方が良さそうですね。周りのプレイヤーはこちらよりも経験豊富なプレイヤーがほとんどですし。
明日はオフにしようかと考えてはいますが、とりあえずLOLはプレイしそうな予感。昨日がオフのような部分もあったので、予定を変えるのも有りでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?