見出し画像

本日(2/22)の学び。カジュアルの大切さ。ランクで負け続けても得ているもの。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日は昨日から少し変えて、『League of Legends』のクイックマッチをメインにプレイしました。

マッチ数は6、勝率は5割で終了。負けた試合はアッシュで2試合、ガングプランクで1試合。どちらのマッチも共通してダメージやキルが出せておらず、チャンピオンへの理解度不足が目立ちます。その流れでレーン戦で押され、後半も効率よく動くことが出来なかったですね。
勝った3試合はドクター・ムンド、ボリビア、ヴェル=コズでの試合でした。こちらは負け試合に比べてダメージが出せていた印象。さすがにスコアトップは取れませんでしたが、ヴェル=コズでは3位、ムンドでは4位を取れました。

もともとクイックマッチでもランクと同じように下から数えた方が早い成績だったんですが、ランクを回した後だと動きが変わってきますね。ランクが上のプレイヤーと当たることもありましたが、そこまで大差のある展開にならなかったのも嬉しい発見。
明日はランクに戻る予定ですが、定期的にカジュアルなモードでプレイするのは忘れないようにしたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?