見出し画像

本日(4/8)の学び。レオナでデスの多い試合。TFTでは初勝利

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』のランクは3戦。2試合で自信のあるレオナを使用しましたが、デス数がいずれも多くなってしまいました。

特に酷かったのが1戦目の負け試合。相方はケイトリン、敵はエズリアルとスウェインのコンビでした。とにかく被弾が多く、前に出れたとしてもあっと言う間に削られてしまうケースがほとんど。最終的には2キル6デス1アシストで試合終了。装備が整ってくる後半の感覚で序盤に行動するのは危険ですね。
2試合目は勝利こそしたものの、パフォーマンス自体は1戦目とそこまで変わらず、5デス14アシストの結果に。相方が強かったので、かなり助けられた感じです。

3試合目はトップでガレンをピック。こちらは4キル0デスで相手チームが降参し終了。ジャングルからの干渉も捌ききることが出来、満足の行くマッチでした。
今日はTFTも数試合プレイ。しっかり構築を調べた甲斐もあってか、2連勝することが出来ました。

ここらで、明日は久しぶりにクイックプレイのみの日を作ろうかと思います。最近ランクをほぼ毎日やっているので、この辺りで練習の方向性を変えてみようかな、と。ランクだとあまり思い切ったプレイが出来ませんし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?