見出し画像

本日(4/11)の学び。クイックプレイ漬けの一日。トップでのレパートリーを増やしたい。『league of legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『league of legends』はクイックプレイをメインに。トップと少しだけサポートをプレイしました。

トップはエイトロックス、ダリウス、グウェンを使用。エイトロックスの対面相手はガレン。序盤は上手くいっていたんですが、なかなか押し込めない展開が続き、無理に前へ出たところでカウンターを受けてデス。その後は徐々に相手へ流れが傾いていく形となり、敗北。
有利な展開だったからこその焦りがデスに繋がってしまったかなー、という感じです。もう少しWを有効活用したかったですね。ダメージそのものは相手よりも出せていたので、基本的な技術は問題無さそうです。
ダリウス、グウェンを使用したマッチはどちらも勝利。グウェンはかなり久々だったのですが、対面相手のムンドを1対1で倒すことが出来ました。ジャングルへは逆にキルをやり返したりも出来たので、感触は良かったです。

サポートはジャンナを使用。こちらも久しぶりでしたが、難しい部分も特別なく、勝利。ランダムミッドも今日はやってみたんですが、こちらはやや苦戦。アニーを使用していたんですが、間合いの管理が難しかったですね。ただ学べることは多いように感じたので、定期的にランダムミッドはプレイしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?