見出し画像

本日(3/20)の学び。レーン戦での完全敗北。中盤以降はマネーで負け続けたランク。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』のランクマッチは4戦。クイックマッチは1戦のみ行いました。

ランクマッチではジャングル2回、サポートを1回使用。グラガス、アムム、ルルを使用しました。このうちルルでの試合はかなり苦戦することになり、序盤から相手に多くのキルを取られる形に。ジャングルからの干渉も何度か受けました。トップやミッドがこらえてくれてはいたものの、自分たちのレーンだけ見れば完全に負けていましたね。試合が終わった後の概要をチェックしても、中盤辺りからずっと相手にマネー差をつけられている状態でした。
が、試合自体には勝利。7デス22アシストという数値でした。ひたすら味方の強化に徹するプレイも、忙しいといえば忙しかったです。
その他の2試合はどちらも勝利し、これでランクはアイアン1へ。このままブロンズまで行きたいところですが、周りは自分よりもランクが上なケースがほとんどなので、そう簡単には行かないと考えておいた方が良さそうですね。

クイックマッチはケム・クンチをトップレーンで使用。今回も初めて使用したチャンピオンでしたが、癖がなく扱いやすいキャラでした。成績は6キル2デス15アシスト。ダメージ量もチーム内2位、獲得グレートはA+と、満足のいく試合でした。

ここ最近は好調なので、明日はオフにする予定。最近エイム練習をまるでしていないので、その時間に割り当てようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?