見出し画像

先日(9/5)の学び。アイアン3へ再び昇格。トップが良いのか、ミッドが良いのか。『league of legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。先日の『league of legends』ランクはアイアン4から3へ上がれたので2戦で終了。どちらもトップ、ヨリックをピックしての試合でした。

1戦目の対面相手はモルデカイザー。近距離での殴り合いは流石に相手の方が有利でしたが、ウルトが上がってからはかなり動きやすくなりました。Eを当てて先手を取れていればウルトを使われてもある程度の対応は出来るので、そこまで無理な相手ではありませんでしたね。かといって強気に攻めたりは出来ませんが。
2戦目はイラオイ。こちらは相手のEさえ貰わなければという状況でしたが、ちょくちょく貰ってしまう形に。しかしやはりウルトを出してからは、より安定した動きが出来るようになりました。モルデカイザーと同じく強気に動けるわけではありませんが、徐々に優勢は取れるので、焦らずプレイするようにしたいですね。

クイックマッチの方は6戦プレイ。3勝3敗と5分の成績になりました。チョ=ガスやリサンドラ、アビニアとレパートリーを広げるために不慣れなチャンピオンを使ったものの、全体的にイマイチな出来に。リサンドラは次のパッチ後も通用しそうなチャンピオンではあるので、もう少し練習してみようとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?