見出し画像

本日(4/5)の学び。久々のランク10戦超。再びアイアン4の底へ。個人成績は良好?『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日は余裕があったので、『League of Legends』のランクを久々に10戦超おこないました。勝利したのはわずか1戦のみと厳しい結果に。ランクの方は再びアイアン4のLP0へ。

負けた試合全体に言えることは、後半の立ち回りが雑になってしまうところが多かった点です。特にシグスで間合いを詰めすぎて敵に倒されてしまうシーンが多数ありました。他にレオナを主に使っていたのですが、こちらは耐久が高いのもあり、孤立しても生存できるパターンが多数。しかしジグスは前半がどれだけ良くても後半の間合いの取り方をミスするだけでデスしてしまうので、前半よりも強く警戒する必要がありそうです。

散々な戦績ではありましたが、負けた試合でも個人成績はチーム内トップだったりすることが多く、技術面での問題はそこまで大きくなさそうです。レオナでは負けたマッチでも獲得グレートでS+を取れました。他にもAが出たりもしているので、今日のことは運が悪かったと切り替えた方がよさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?