見出し画像

本日(4/9)の学び。ミッドメインのクイックプレイ。ナフィーリは好感触。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日は予定通り『League of Legends』のクイックプレイをメインに練習。ポジションはほぼミッドで行いました。

ミッドで使用したチャンピオンは主にナフィーリ。他にはタリア、エコーを使用しました。タリアとエコーの成績はこれといって目立つ部分もなく、いずれの試合も敗北。まだスキルの使い方が理解できていない感じです。特にタリアはQのあとの操作がスムーズに行えませんでした。使いやすいとは思うので、これから要練習ですね。
ナフィーリは以前から感触が良かったこともあり、2戦中1勝1敗。どちらもレーン戦では勝利し、KDAも4以上を記録。まだ性能を引き出しきれていない感じがあるので、こちらも時間を作って練習したいですね。

明日はランクの予定ですが、これからもクイックプレイをメインにする日は増やそうと考えています。カジュアルにプレイした方が色々なチャンピオン、動きも試せるので、実力を身に着けるには丁度いいモードの予感。ランクとはバランスを取りつつやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?