見出し画像

本日(4/22)の学び。ワンサイドゲームをされたクイックプレイ。ランダムミッドはサポで連勝。『league of legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『league of legends』はクイック3戦、ランダムミッド3戦の組み合わせに。クイックの方は1勝2敗と不調気味の結果で終わりました。

クイックプレイで特に酷かったのが1戦目、サポートでアッシュをピックした試合。とにかくデス数が多く、相手のブリッツクランクにひたすら捕まっていました。ちょっと避ける意識が足りなさ過ぎたのと、味方のカバーを意識しすぎましたね。何度デスするとしか思えないシーンで前に出てしまったことか。連携が重要とは言え、自分の考えはしっかり持った方が良さそうです。

ランダムミッドは2勝1敗と好調。勝った試合はノーチラス、パイクを使用していました。どちらもA以上のグレートが出せたので満足感があります。今までランダムミッドではBぐらいしか出していませんでしたし。
DPIを低めにしたお陰か、パイクのQもよく当たりました。ウルトでの連続キルも達成。明日はランクの予定なので、チャンスがあれば出してみたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?