見出し画像

本日(2/20)の学び。ドはまり『LOL』ランク。何も分からないものの、目新しさも満載。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日は『valorant』ではなく、少し前からやり始めていた『League of Legends』のランクをがっつりプレイ。FPSの方は『エイムラボ』のみに留める形となりました。

数日前にランクへ挑めるようになったばかりなので、右を見ても左を見ても分からないことだらけの環境下でプレイすることに。ランクの勝率も2割弱と、『valorant』で考えるなら目も当てられない数値です。試合で活躍するケースもほぼなく、大抵は味方頼り。自分が敗因になってしまう場合も多く、その度に色々と学んでいる感覚になっています。

ただMOBA自体にほとんど触れていなかったのもあり、目新しさで一杯なのも事実。お陰で楽しく、集中して取り組めています。ランクを連戦してもあまり疲労感がないのも嬉しいですね。今のところは一日中でもやれそうな感じ。もちろん睡眠時間や休憩時間を削りたくはありませんが。

現在のランクはブロンズ2。まだまだ基本的なシステムを理解できていないので、もっと場数をこなしたいところです。

エイムラボではグリットショットをプレイし、いくつかの感度を比較。振り向き28.93が非常に好調で、ハイスコアを4000点更新してくれました。もう2000点伸ばせば12万点に到達。明日、また狙ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?