見出し画像

本日(4/10)の学び。ランクは2連敗。ナフィーリでフェイに手も足も出ず。ノーチラスは久々でも絶好調。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』のランクは2連敗で終了。クイックプレイで感触の良かったナフィーリですが、イマイチの結果に。

ナフィーリの試合はフェイとの対面。とにかく序盤から相手のスキルに命中し続けてしまい、常にレーンでの主導権を握られる形になりました。昨日は近距離系のチャンピオンが相手だったので、遠距離系の相手には対応がまだ出来ていないみたいです。
もう1戦はいつも通りレオナ、サポートで行いました。試合には負けてしまいましたが、獲得グレートはA+だったので、そこまで悪いわけでもなさそうです。

クイックプレイではミッドをメインにトレーニング。ナフィーリで再び遠距離系の相手と戦う機会があったのですが、そのマッチでも完敗。なのでチャンピオンを変えてトスタリーナをミッドで使用してみたところ、あっさりと2連勝。1対1でもきっちり勝利できました。
サポートの方では久々にノーチラスを使用。こちらは獲得グレートS+、KDAも20越えと文句なし。明日のランクは未定ですが、レパートリーには加えておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?