見出し画像

本日(4/1)の学び。ミニオンを効率よく狩るには? 2日連続でのジグスの課題。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』のランクは2戦でサクッと終了。先日に続きジグスを使用したんですが、2日連続で同じ課題に遭遇しました。

ジグスをピックした試合は昨日に続き、獲得したマネーの量が対面相手よりも少なかったです。ミニオンの撃破数についても同じ。対チャンピオンのダメージは出せているんですが、お金が稼げていないのであれば、装備を整えるのに不利になってしまいます。すべてのスキルを敵チャンピオンへ当てることに使用していたので、次回からはもっと臨機応変に判断したいところですね。
もう1試合ではチョ=ガスを使用。対面相手はヨネ。FBこそ取ったものの、その後は連続してキルを奪われる形となりました。ヨネ対面はあまり良い思い出がないので、自分でヨネを使ってみるなり、動きへの理解を深めていこうと思います。
ランクポイントは2連勝のお陰で97に。アイアン2が見えてきました。

クイックマッチでは久々にミッドメインで6戦プレイ。感触が良かったチャンピオンはタリヤ、ナフィーリの2名。ヨネも練習はしてみましたが、Eの使いどころが難しいですね。強力なスキルではあると思うんですが、使う判断の見極めが凄く難しかったです。
ただナフィーリでは10キルするなどの活躍もありました。ランクでミッドを担当することはあまりないんですが、レパートリーには加えておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?