見出し画像

本日(4/18)の学び。勝率3割の苦手なロールで練習。8敗と大きく負け越し。『league of legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『league of legends』は久々にクイックプレイを11戦。苦手なボットレーンをメインに行いました。

チャンピオンは主にトスタリーナを使用。しかし苦手なロールなのもあってか、戦績は3勝8敗と大きく負け越しました。自分一人で状況を作るのが難しかったのもありますが、Eキーの使いどころがよく分かりませんでしたね。チャンピオンへ攻撃する時はともかく、それ以外のタイミングでどう撃ったらいいのか掴めませんでした。Wキーを信頼しすぎて前に出すぎてしまったり、無謀な凸をしてしまったシーンも多数。もっとリスク管理が必要みたいです。

しかし最後の1戦ではデスすることなく勝利。レジェンダリーを達成した他、獲得グレートは最高値のSを獲得。どうせならプラスにしたかったところですが、今日一日の成果としては十分でしょう。与ダメージも最多を記録できました。
とはいえボットの勝率が全ロールの中で最低値なのは事実。明日はランクをやるとして、ボットレーンのトレーニングはもう少し続けても良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?