見出し画像

本日(2/26)の学び。クイックマッチにて50分の激闘。チャレンジしすぎて16デス。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日はいつもと違ったことをしたかったので、『League of Legends』でクイックマッチを10戦。最後のマッチは約50分の死闘になりました。

最後の試合で使ったのはジャングルでマスター・イー。序盤は問題なく進行していったんですが、中盤辺りからかなりの数デスする羽目になりました。相手のちょっとした隙を付こうとした結果カウンターを受けたわけですが、最終的には16デス。KDAそのものは1を割らなかったものの、ちょっとチャレンジ精神が旺盛すぎた気がしますね。相手のトップ、ジャングルに狩られ過ぎました。
最終的には相手が降参し、試合終了。一日の試合結果は8勝2敗と大きな勝ち越し。個人成績は下がほとんどでしたが、色々なチャンピオンを使えたので良しとしようと思います。

今週の練習については、今日ぐらいの量でひたすらクイックマッチをを回そうと考えています。先週はほとんどランクをやっていたのもありますが、カジュアルのみでどこまで実力が伸びるか試してみたい気持ちもあります。
クイックマッチでも勝ち続ければ相手は強くなるはずでしょうし、ゲーム内容が同じである以上、伸びは期待できると思うんですが……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?