見出し画像

本日(2/21)の学び。ラックスが意外とあってるかも? 勝率25%のランクマッチ。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日も昨日に続いて『League of Legends』をメインにプレイ。10戦超行いましたが、勝利数は2に留まりました。

全体的な課題としては、とにかく攻め方が分からないこと。特に近接系だと、レーンで押し込めたとしてもその後の行動で迷う時間が多かったです。他のレーンに行くべきなのか、現状維持に務めるべきなのか……自分で突破口を開きたい気持ちがあるんですが、ゲーム理解度の段階を考えると難しいものがあります。そもそも使っているチャンピオンの性能もあまり理解していない部分が多いですし。

勝てた試合はどちらもボットレーンで戦った試合でした。エズリアル、そしてラックスで1勝ずつ。エズリアルの時は味方のトップが強かったお陰な気がしますが、ラックスでは個人成績で1位を取れました。ウルトがかなり当たってくれたのが良かったですね。その他のスキルも比較的当てることが出来ました。
ラックスではまだ2試合しかプレイしていませんが、どちらもKDが1を越えている唯一のチャンピオンなので、明日はもう少し使ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?