見出し画像

本日(3/10)の学び。レーン戦での勝利をどう生かすか。後半の動きがぎこちないランク5戦。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』のランクは5戦。珍しくサポート、ボットをプレイしない日になりました。

5戦でのロールはジャングルが3回、ミッドとトップが1回ずつに。うちジャングルとミッドでの試合は敗北で終了。自分のポジションでの動き、キルにはあまり問題が無かったんですが、後半になると味方が押し込まれてしまっていたこともあり、デスが多発するように。勝利したトップでのマッチでも集団戦で出遅れてしまったりしていたので、後半の動きについてはもっと頭を使う必要がありそうです。

勝利した試合、特にトップでの1戦はレジェンダリーも出したりと、キルを多く出せました。使用したチャンピオンはモルデカイザー。ランクではこれで2回目のプレイでした。前述したように集団戦での動きでミスはあったものの、前半の対面では有利なまま進行できましたし、上手くヘイトを引き付ける仕事も出来た印象があります。
惜しくもアイアン3には上がれませんでしたが、今日も3勝2敗と勝率5割は達成。一日5戦なら黙々とプレイ出来そうなので、しばらくはこの試合数と、3勝を目標にランクを進める予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?