見出し画像

本日(2/25)の学び。劣勢スタートのランク。ピックプールを広げるためのクイックマッチ。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日の『League of Legends』はランク1戦、クイックマッチを1戦ずつ。昨日ランクを3戦行ったので、今日は軽めに抑える形となりました。

ランクではラックスを使用し、サポートでの試合に。なかなか相方と攻撃タイミングが被らずFBを取られてしまうなど、劣勢でのスタートになりました。しかしジャングルから上手く挟み撃ちにしてくれたこともあり、最終的には勝利。ウルトがあまり命中しなかったものの。11アシストを獲得することが出来ました。
クイックマッチではマオカイをサポートで使用。初めてのチャンピオンだったのであまり使い方が分かりませんでしたが、味方の支援もあってKDAは5、フラグ4位で試合終了に。まだランクで投入しようとは思いませんが、割と手応えは感じています。

昨日のランクはサポートのラックスで3戦行い、今日の分も合わせると3連勝。バンされた時が不安でなりませんが、今のところランクはラックスのみで行ってみても良さそうです。
ただピックプール自体は増やしておきたいので、ランクはほどほどにクイックマッチで色々なチャンピオンに触れていきたいところ。
ここ数日、ランクで負けてもクイックマッチでは勝てることが多いので、きちんと成長は出来ている筈。自分が耐えられる範囲で、練習メニューを組んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?