見出し画像

本日(2/28)の学び。勝率2割未満の10戦超ランクマッチ。S評価を取れた試合も。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日は予定通り、『League of Legends』のランクマッチを再開。十数戦こなしましたが、勝利数は僅か2回のみ。どうやらクイックマッチだとランクの代わりにはならないようです。

使用したポジションは基本的にサポート。ラックスがメインではありましたが、バン対象になったりすることもあり、ヴェル=コズやマオカイも使用。勝った試合はどちらもラックスのみで、チャンピオンへの理解度不足が今日もありました。もう少しラックスに近い使用感のキャラを探してみた方が良さそうですね。

連敗に連敗を重ねたこともあり、ランクはアイアン3へ転落。ただ勝った試合の中にはS評価を貰えた試合もあったので、成長していないわけではなさそうです。ラックスが選べなかった時の選択肢を増やしたり、あとは他のポジションももう少しかじりたいですね。待機時間が長くなってしまうのが困りものですが。
とりあえず初心者であることには違いないので、アイアン4のLP0になるまでは色々試していこうかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?