見出し画像

本日(4/4)の学び。負け越しのランクマッチ。ボットのレパートリーを増やす試み。『League of Legends』

こんにちは、ライターのNaosutaです。今日のランクマッチは1勝2敗で終了。いずれもボットでの試合になり、シグスも使用しましたが2勝目は上げられませんでした。

負けたのはジグスの他、ヴァルスを使った時のマッチ。ヴァルスはじわじわと相手に押し込まれる展開になり、ジャングルやミッドからの介入も上手くさばけませんでした。射程で負けていたわけではなかったんですが、いらない被弾が多かったようです。最終的にはミニオンの撃破数も100体近い差が出来ていました。
ジグスでの1戦はダメージこそ出せたものの、それがキルに結びつかないケースが多かったです。取りこぼしも複数ありました。ダメージを一番出せていたのは良かったんですが、きちんとトドメまで刺したかったですね。

クイックマッチの方はボットをメインにプレイ。ジグス以外にボットで使うチャンピオンを増やそうと、ヤスオ、シヴィア、スモルダーの3名を使用。負け越しにはなりましたが、ヤスオの評価がBとまずまずでしたし、ミニオン撃破数でも相手に勝っていたので、もう少し様子を見てみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?